中央大学総合政策学部
システム管理室

MENU


業務内容と受付時間

演習室授業使用予定表

演習室利用のルール

貸出ノートPC利用のルール

映像編集のルール

よくある質問

物品貸出について

申請書ダウンロード

ネットワーク利用に
関する資料


情報処理教育環境



HOME



申請書のダウンロード


注意事項を読んだ上、ダウンロードしてお使いください。
いずれも担当教員の直筆サイン、印鑑が必要です。
電子提出は認めません


1.プリンタ超過出力許可申請書

演習室のプリンタでは一人年間1000枚まで出力することができます。1000枚を超えた場合が、一切の出力ができなくなりますが、担当教員が認めて申請し、情報小委員会が承認したものについては、出力が認められる場合があります。(出力したい日の3日前までにシステム管理室に提出してください。)


2. 映像機材借用申請書

デジタルビデオカメラは、常に担当教員の許可が必要ですので、この申請書に記入し、システム管理室へ提出してください。(申請書に不備不足がなければ、即時借用できます。)

ただし、デジタルビデオカメラを日をまたがって学外に持ち出す場合は、情報小委員会の承認が得られた場合のみ貸し出しを行います。(持ち出し3日前までにシステム管理室に提出してください。)


3.物品借用申請書

上記2のデジタルビデオカメラ以外の物品(パソコン・プロジェクター等)を日をまたがって学外に持ち出す場合に、システム管理室へ提出してください。なお、用途が同じものはひとり1台までしか借りることはできません。(申請書に不備不足がなければ、即時借用できます。)


4.カラープリンタ利用申請書

担当教員が認めて申請した場合のみ、システム管理室内のカラープリンタで出力することができます。(申請書に不備不足がなければ、即時出力できます。)

もどる